So-net無料ブログ作成
検索選択

WAIMさんでのイベント終了しました。 [life]

WAIMさんでのイベント終了しました。

足を運んでくれた方、ありがとうございました^^

それと↓の生地にniceを押してくれた 

  akiさん、sheriさん、kanoさん、myuさん、たかちんさん、うさこさん、ゆーみんさん

                                               ありがとう♪


作品は後日ゆっくり 紹介したいと思っています^^;


       




         

昨日から6年生の娘が林間学校に行っています。

今日 帰って来るのだけど・・・^^;


あまり時間の無い中 毎日毎日準備を進めていたようです。

キャンプファイヤーの時に グループ毎にやる「出し物」(*今はスタンツって言うらしい・・)も

楽しそうに話してくれるから

「すごく見た~い!」 気持ちになりました♪

徐々にギュッとひとつにまとまっていったグループのみんなと 上手く出来たのかな~。

今晩はたくさんみやげ話を聞きたいなぁ♪




面白いゲーム見つけたので 貼っておきます↓






このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3?7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後にお願い事をして下さい。











さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 3

clover

saku-raさん、こんばんわん♪
ご無沙汰しちゃってます~
イベント、お疲れ様でした。
初日に行ったんですよぉ。
会えるかなぁ。。。と、密かに期待してました(笑)

明日から3日間、blunyさんがopenします。
お時間あったら、覗いてみてね。

↑ゲーム、やってみました。
私の愛する人は、坂口憲二だったよ!
by clover (2007-10-04 00:49) 

toc

saku-raさん、昨日はびっくりでしたね。
まさかまさか、saku-raさんとの偶然って何か糸を感じちゃいました。
あれからしばらく堪能して、帰りは歩き。
今度は一人で行けるかなぁ・・あはは。
次回はhandmade展のときに是非行ってみたいです。
可愛いお子様達にもよろしくね~
by toc (2007-10-14 15:38) 

saku-ra

**cloverさん**
  お返事 とーーーーーってもお待たせしてすみません。
  お返事する前に 何度もメールももらっちゃって^^;
  
  坂口けんじ 私好きです^^


**tocさん**
  tocさんも・・・・お返事すみません・・・・・・・
  気が付けば もう12月が見えてきて・・・早いです。
  ほんと 偶然お会い出来て うれしかったです。
  先日 久しぶりにshabbyさんに行く事が出来ました。
  tocさんのbagも手にとってじっくり見てきました♪
  丁寧な仕事にうっとりです!
by saku-ra (2007-11-27 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。