So-net無料ブログ作成

link [Link]

今日は学校に行ってました。
・・・・今日もだった^^;
火曜日は上の子の授業参観、昨日は下の子の授業参観。
1年に1度 低学年 高学年を分けての参観があります。
そして今日は・・・・図書ボランティアです。
朝の本読みや、図書室の飾りつけ、整理などをしています。
今日は、あじさいを飾り付けて来ましたぁ。
こちらも今日梅雨入りです。
                             



     
 

             

 ↓で、紹介した「消しゴムはんこ」を作ってくれたparuさんの紹介です。
 linkさせていただけるという事なので^^

      「paru*paru*」  

         http://paruparu.boo.jp/index.html

   本当に丁寧な対応に感激しました。
   何回も下書きや問い合わせをいただいて・・・
   すごく満足のいく買い物でしたよ^^
   今は製作中でお忙しそうなので OPENしていませんが
   私はまた次回も注文したいなぁ~と計画しています♪

 

      



大好き パンやさん♪ [Link]

 最近 すごーく気に入っているパン屋さんを紹介します♪

 「cui-cui」というパン屋さん。
 オーナーの方が一人でパンを作り、接客をして・・と忙しそうです。
 とても小さな店内なのですが、整然と整理されていて
 とても気持ちがいいのです。
 自分のミシン回りのゴチャッとした感じを いつもその度に思い出します・・^^;

    
     この日は クルミクランベリーとプチパンなどを。
     天然酵母、国産小麦を使用されていて
     なんといっても 香りが最高!!!!  い~香りなんです^^

本当は内緒にしておきたかったパン屋さんです^^: ふふふ
 オーナーさんに「リンクさせてもらえますか?」 「いいですよ」 と
 言ってもらえたので^^  今回紹介しちゃいましたよ~

  cui-cui
  http://members2.jcom.home.ne.jp/cui-cui/

 この日は ミニミニ古本屋もやっていました。
 ずっときになっていた「ペコリ・・」もあるし!
 3冊 購入^^
   
     うっそーってお値段、得しちゃったなぁ♪
 
   


Link [Link]

お世話になっているWAIMさん。
かれこれ・・・2年ほど自分の作品を置かせていただいています。
私の他にも 色んな作家さんの作品を置いています。
お近くの方は是非行ってみて下さい☆
puces de WAIM
http://www.waim.biz/index.html

もうひとつご紹介♪
~relax room~さん。
ゆかぷーさんの手作りしたものや日々の事などが綴られています。
元々はお友達が「お姉ちゃんがHPをやってるの」と、教えてくれて♪
それからちょくちょくお邪魔するように!
色々 わからない事なども相談にのってもらったりもしています・・・^^;
ぜひ 遊びに行ってみてくださいね。
~relax room~
http://homepage3.nifty.com/relaxroom/

さっき 久々にC&SさんのUPに出会う事ができて
ちょっと 購入^^


Link^^ [Link]

ちょっと前から 行き来させていただいてる
Cloverさんのblogを紹介☆
手作りで洋服などを 作ってオークションにも
出品していたり・・ささっと作っている感じでうらやましい・・・^^;
名前もとっても 親近感があります♪
clover~*
http://clovermama.exblog.jp/
このblogも linkしていただいています^^
ぜひのぞいてみてくださいね*


お気に入り♪ [Link]

最近の私のお気に入りのサイトをご紹介。

「natulinne」(ナチュリネと読みます) というサイトで
リネンやコットンなどで 手作りをされていて
ネットSHOPで購入も出来ます☆
対応もとっても丁寧で、お人柄がうかがえます^^
ぜひ 一度のぞいてみて下さい♪
http://www.ne.jp/asahi/natulinne.0509.hsm/natural-linnen/

私は巾着を購入しました^^
  

左のストライプのリネンの巾着はプレゼントで付いてきました♪
右のは巾着を入れる収納袋です。
すごいですよね、こんなにしていただいて^^

今晩 プチUPあるそうです^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。